酒は大好きだ。
でも、飲み過ぎは身体に良くないし、飲んで話したり、飲んだ後メールする内容も良くない。
特に、飲み会で話してることは、後で反省することばかりだし、飲んで気持ちが昂って書くメールは最悪だ。(今はもちろん、しらふ)
冷静にアルコールと付き合うこと。
これも、ウェルビーイング!
Well Being酒は大好きだ。
でも、飲み過ぎは身体に良くないし、飲んで話したり、飲んだ後メールする内容も良くない。
特に、飲み会で話してることは、後で反省することばかりだし、飲んで気持ちが昂って書くメールは最悪だ。(今はもちろん、しらふ)
冷静にアルコールと付き合うこと。
これも、ウェルビーイング!
コメント