先日、初めて奈良ホテルに泊まった。
110年の歴史があり、西の迎賓館と言われる超名門ホテル。昭和天皇はじめ歴代の皇室からアインシュタインやオードリーヘップバーンも宿泊した。
緑豊かなロケーションに囲まれ、心からリラックスできた。

部屋ではキャロルキングの名盤Tapestryを聴きながら。。
音楽も含めて、良いものは色褪せないということを実感できた貴重な経験だった。
本質的に良いものを見極めて、良いものに囲まれることは幸せなこと。
これも、ウェルビーイング!
Well Being先日、初めて奈良ホテルに泊まった。
110年の歴史があり、西の迎賓館と言われる超名門ホテル。昭和天皇はじめ歴代の皇室からアインシュタインやオードリーヘップバーンも宿泊した。
緑豊かなロケーションに囲まれ、心からリラックスできた。

部屋ではキャロルキングの名盤Tapestryを聴きながら。。
音楽も含めて、良いものは色褪せないということを実感できた貴重な経験だった。
本質的に良いものを見極めて、良いものに囲まれることは幸せなこと。
これも、ウェルビーイング!
コメント