RCサクセションの「いい事ばかりはありゃしない」

人生いい事ばかりが起きて欲しいと思うもの。神社に行ってはお参りし、いろんな縁起を担いだり。
でも、いい事ばかりはありゃしない。
だったら、いい事ばかりはありゃしないと最初から思っておけば、いい事が起きなくても心は乱れない。
これはネガティブなことではなく、冷静な考え方だと思う。
これも、ウェルビーイング!
Well BeingRCサクセションの「いい事ばかりはありゃしない」

人生いい事ばかりが起きて欲しいと思うもの。神社に行ってはお参りし、いろんな縁起を担いだり。
でも、いい事ばかりはありゃしない。
だったら、いい事ばかりはありゃしないと最初から思っておけば、いい事が起きなくても心は乱れない。
これはネガティブなことではなく、冷静な考え方だと思う。
これも、ウェルビーイング!
コメント