さしたる理由は無いけれど、何となく憂鬱だったり、うんざりしてたり、微妙に気分がふさぐことはないだろうか。
理由を探しても特にない。病気というわけでもない。
こんな時は、心が「いま、ここ」にない時。
なので、絶対的に「いまにいる」ことを意識してみよう。
呼吸を感じ、足裏の感覚を感じ、匂いを感じる。
そうすれば、モヤモヤから逃れることができる。
これも、ウェルビーイング!
Well Beingさしたる理由は無いけれど、何となく憂鬱だったり、うんざりしてたり、微妙に気分がふさぐことはないだろうか。
理由を探しても特にない。病気というわけでもない。
こんな時は、心が「いま、ここ」にない時。
なので、絶対的に「いまにいる」ことを意識してみよう。
呼吸を感じ、足裏の感覚を感じ、匂いを感じる。
そうすれば、モヤモヤから逃れることができる。
これも、ウェルビーイング!
コメント