朝は本当に貴重な時間。
最近は特に早く起きて、早く会社に行って机に向かって誰にも邪魔されずに本を読んだり、ノートに様々な思いを書き出していると心が落ち着く。

こんな貴重な時間をテレビを見たり、騒がしい満員電車でストレスを感じるのは本当にもったいない。
こうして朝をスタートすると、一日中調子が良いのでやめられない。
脳がフル回転しているのかも知れない。
人にもよるけれど、私は朝が絶好調。ボート部で毎朝早く起きてたからかも知れない。
これも、ウェルビーイング!
Well Being朝は本当に貴重な時間。
最近は特に早く起きて、早く会社に行って机に向かって誰にも邪魔されずに本を読んだり、ノートに様々な思いを書き出していると心が落ち着く。

こんな貴重な時間をテレビを見たり、騒がしい満員電車でストレスを感じるのは本当にもったいない。
こうして朝をスタートすると、一日中調子が良いのでやめられない。
脳がフル回転しているのかも知れない。
人にもよるけれど、私は朝が絶好調。ボート部で毎朝早く起きてたからかも知れない。
これも、ウェルビーイング!
コメント