一年でこの季節が一番好きだ。
自分をこんな素敵な季節に生んでくれた親に感謝したい。
桜の季節は美しくあっという間に去ってしまう。それも感動する。

新緑の季節は、命の芽吹きを感じて、さぁこれからだという気力や元気が湧いてくる。
梅雨までの数週間を楽しみたい。
季節を感じること。
これも、ウェルビーイング!
Well Being一年でこの季節が一番好きだ。
自分をこんな素敵な季節に生んでくれた親に感謝したい。
桜の季節は美しくあっという間に去ってしまう。それも感動する。

新緑の季節は、命の芽吹きを感じて、さぁこれからだという気力や元気が湧いてくる。
梅雨までの数週間を楽しみたい。
季節を感じること。
これも、ウェルビーイング!
コメント