Well Being 気持ちいい習慣 東中野のゴールドジムに入会してから、週1~2回は朝7時からトレーニングするようにしている。家からすぐ近くなので、朝ご飯を食べてからジムに行って、それから仕事をしている。これが何とも気持ち良い。朝早くから体を動かす日常は、ボート部時代に早朝5... 2026.05.19 Well Being