8月の連続ライブに向けて、先日バンド練習。
ソウルの曲はボーカルとして難しいけれど、何度も練習していくうちに少しずつ歌えるようになるので、そこが楽しい。今のメンバーは超有名な某K大学の軽音楽の方々(年は近いけど)なので、リズムや様々な音楽的なアドバイスがあって、大いに勉強になるし楽しい。

年齢にかかわらず、新しいことにチャレンジしていくことは楽しいもの。
チャレンジしよう!
これも、ウェルビーイング!
Well Being8月の連続ライブに向けて、先日バンド練習。
ソウルの曲はボーカルとして難しいけれど、何度も練習していくうちに少しずつ歌えるようになるので、そこが楽しい。今のメンバーは超有名な某K大学の軽音楽の方々(年は近いけど)なので、リズムや様々な音楽的なアドバイスがあって、大いに勉強になるし楽しい。

年齢にかかわらず、新しいことにチャレンジしていくことは楽しいもの。
チャレンジしよう!
これも、ウェルビーイング!
コメント