Amzon musicからapple musicに乗り換えて3ヶ月ほど経つが、換えて良かった。
最初は好きなミュージシャンやプレイリストを聴くことが多かったけれど、最近はライブラジオを主に流している。ラジオなので時々DJが出てきて何か喋っているが、それも良い感じ。
特にお気に入りはChill。仕事しながらかけていると気分がリラックスして心地よい。

よく「好きな音楽は何?」とか「好きなミュージシャンは?」とべたな質問があるけれど、今度もし聞かれたら「apple musicのラジオ、それもChill」と答えそう。
何ともいい世の中になったものだ。
これも、ウェルビーイング!



コメント