今年一番のヒット商品かも知れない。私にとって。
このブログでも何度も書いてきたけれど、睡眠は本当に大事。
最近ではリカバリーウェアが流行っているけれど、私はまだ心動かされないので買っていないけれど(もし誰かがプレゼントしてくれたら着てみたいきはするけれど、、)
ただ、マットレスについてはちょっとした悩みがずっとあったので、先日、昭和西川のMuatsuマットレスを買って寝ている。

これが、今の私にはピッタリ。朝までぐっすり寝れるし、朝起きてから目覚めが良い。
体に合っているのだろう。
毎日使うものは良いものを使おう!これ本当に大事なことだと思う。
是非!
これも、ウェルビーイング!



コメント