「プラダを着た悪魔」から20年後に「プラダを着た悪魔2」が上映されたので観に行った。
見終わってとても元気になる映画だった。

・20年ぶりの社会状況の変化(コンプラ、DEI等々)
・メリルストリープとアンハサウェイのカッコいいこと
・衣装
・音楽
・脚本
映画館はやはりTVよりもいい。是非おすすめ。
ちなみに、プラダの服は●十万が普通。
これも、ウェルビーイング!
Well Being「プラダを着た悪魔」から20年後に「プラダを着た悪魔2」が上映されたので観に行った。
見終わってとても元気になる映画だった。

・20年ぶりの社会状況の変化(コンプラ、DEI等々)
・メリルストリープとアンハサウェイのカッコいいこと
・衣装
・音楽
・脚本
映画館はやはりTVよりもいい。是非おすすめ。
ちなみに、プラダの服は●十万が普通。
これも、ウェルビーイング!
コメント