ただ座る

最近復活した習慣で、毎朝の10分の座禅。

ここしばらく継続しているけれど、心のざわつきが収まることと、背筋が伸びて気持ちいいことと、何より10分だけど特別な非日常感があっていい。

是非、おすすめしたい!

これも、ウェルビーイング!

コメント