朝がますます早くなってきた。日の出の時間が早くなるとともに、目が覚める時間も早くなってきた。だいたい朝4時過ぎには目が覚める。(もちろん寝るのも早い、、)
すると、朝9時にはもう起きてから既に5時間経過している。なので、この間にジムに行ったり、朝ご飯を作ったり、瞑想したり、本を読んだりこころゆくまでゆっくり自分時間を過ごせる。なにせ職場まで徒歩3分なので。

これまでの人生で無かった贅沢な朝時間。
やはり、なにより自分の時間が大事だと思う。
いい季節。早起きしてみよう!
これも、ウェルビーイング!



コメント