年上も年下も先生だ

厳密には年上も年下も関係ないけれど、年上だからとか年下だからという先入観で人を見ないことが大事。

誰からでも何かを学ぶことはできると思う。

常に学ぶ姿勢でいよう。

これも、ウェルビーイング!