気持ちいい習慣

東中野のゴールドジムに入会してから、週1~2回は朝7時からトレーニングするようにしている。

家からすぐ近くなので、朝ご飯を食べてからジムに行って、それから仕事をしている。これが何とも気持ち良い。

朝早くから体を動かす日常は、ボート部時代に早朝5時半から練習したことと、ここ数年の早朝ランニングだったので、そこにウェイトトレーニングが加わったことは新鮮だ。

今度は「GG(ゴールドジム)でウェイトトレーニングしてから、神田川ランニング」というスペシャルデーも加えていきたい。

新しい日常はなんとも楽しい。

何も海外旅行に行ったり、豪華ディナーを食べたりしなくても、普段の日常生活もちょっと工夫すれば色鮮やかになる。

お金もかからないし、健康的だし、何より朝は心が爽やかになる。

是非おすすめ。

これも、ウェルビーイング!

コメント