おしゃれで居心地のよいレストランだった。
こんな休日もいい。葉山にあるので、是非おすすめ。何を食べるかも大事だけれど、どんな空間で食事をするかのほうが私は優先度が高い。富士山が真正面にドカーンと絶景。

これも、ウェルビーイング!
Well Beingおしゃれで居心地のよいレストランだった。
こんな休日もいい。葉山にあるので、是非おすすめ。何を食べるかも大事だけれど、どんな空間で食事をするかのほうが私は優先度が高い。富士山が真正面にドカーンと絶景。

これも、ウェルビーイング!
コメント