昔読んだ本で、今でも心に深く残っている言葉が、「心の安らぎを人生唯一の目的とする」という言葉。
これは、ジェラルド・G・ジャンポルスキー博士の言葉。

●感情は「愛」と「怖れ」の二種類しかなく、私たちが選ぶべきは常に「愛」であり、それはすなわち「心の安らぎ(平和)」です。
●真の幸福は、外側の富や地位ではなく、内側の安らぎから得られる。
心が安らいでいれば、他に何が必要だろうかとも思う。この本を見つけたら読んでみて欲しい。
シンプルイズベスト
これも、ウェルビーイング!
Well Being昔読んだ本で、今でも心に深く残っている言葉が、「心の安らぎを人生唯一の目的とする」という言葉。
これは、ジェラルド・G・ジャンポルスキー博士の言葉。

●感情は「愛」と「怖れ」の二種類しかなく、私たちが選ぶべきは常に「愛」であり、それはすなわち「心の安らぎ(平和)」です。
●真の幸福は、外側の富や地位ではなく、内側の安らぎから得られる。
心が安らいでいれば、他に何が必要だろうかとも思う。この本を見つけたら読んでみて欲しい。
シンプルイズベスト
これも、ウェルビーイング!
コメント