こんな記事があった。このような人がチームに1人でもいると、全体に悪影響が出る。
確かにそうだ。
1つ目、悲観的な人。何を言っても前向きにならない。ネガティブな発言をする。
2つ目、攻撃的な人。人に対してマウントを取ったり、きつく言う人。
3つ目、怠ける人。手を抜く人
もしそういった人が1人でもいれば、全体に蔓延してしまう。



腐ったリンゴを放置しないことうあ、リーダーの仕事。

職場で働く人がイキイキとすれば、家に帰っても家族も幸せ。そういう仕事をしたい。
これも、ウェルビーイング!
Well Beingこんな記事があった。このような人がチームに1人でもいると、全体に悪影響が出る。
確かにそうだ。
1つ目、悲観的な人。何を言っても前向きにならない。ネガティブな発言をする。
2つ目、攻撃的な人。人に対してマウントを取ったり、きつく言う人。
3つ目、怠ける人。手を抜く人
もしそういった人が1人でもいれば、全体に蔓延してしまう。



腐ったリンゴを放置しないことうあ、リーダーの仕事。

職場で働く人がイキイキとすれば、家に帰っても家族も幸せ。そういう仕事をしたい。
これも、ウェルビーイング!
コメント