生活パターンが少し変わって、良くなったことと、改善すべきことがある。
良くなったことは、人に嫌がられるくらい綺麗好きになったこと。
改善すべきことは、夜に甘いものが食べたくなって食べてしまうこと。

特に夜に甘いものを食べることは健康に良くない。けど美味しいし食べると幸せ。
時々は良いだろうけど、このまま続く(=習慣)と良くない。
何事も、被害が大きくなる前に、まだ傷が小さいうちに軌道修正したほうが良い。
悪習慣(かな)と思うことは、早めに直していこう。
これも、ウェルビーイング!
Well Being生活パターンが少し変わって、良くなったことと、改善すべきことがある。
良くなったことは、人に嫌がられるくらい綺麗好きになったこと。
改善すべきことは、夜に甘いものが食べたくなって食べてしまうこと。

特に夜に甘いものを食べることは健康に良くない。けど美味しいし食べると幸せ。
時々は良いだろうけど、このまま続く(=習慣)と良くない。
何事も、被害が大きくなる前に、まだ傷が小さいうちに軌道修正したほうが良い。
悪習慣(かな)と思うことは、早めに直していこう。
これも、ウェルビーイング!
コメント