人は暇が最大の苦手だと思う。
なので、スマホをいじったり、こうして毎日ブログを書いたり、、
だからこそ、だからこそ、瞑想する時間を大切にしたほうが良いと思う。

1日何時間もスマホを見て得るものより、たった10分でも瞑想したほうか得られるものは多い。
瞑想は暇を逆手に取って克服する唯一の方法ではないかと思う。やってみて欲しい。
これも、ウェルビーイング!
Well Being人は暇が最大の苦手だと思う。
なので、スマホをいじったり、こうして毎日ブログを書いたり、、
だからこそ、だからこそ、瞑想する時間を大切にしたほうが良いと思う。

1日何時間もスマホを見て得るものより、たった10分でも瞑想したほうか得られるものは多い。
瞑想は暇を逆手に取って克服する唯一の方法ではないかと思う。やってみて欲しい。
これも、ウェルビーイング!