断酒してから5か月たつ。
体への変化としては、とにかく睡眠がしっかり取れて朝起きて気持ちいい。そして、心が淡々として穏やかで安らぐ。
そして、好きな音楽やライブハウスも変わりなく楽しめる。何で40年もあんなに飲みまくっていたんだろう?

飲まないように我慢してるわけではなく、飲まなくてもいいかなという程度だけど、もうしばらくこのままいこうと思う。
毎日飲んでる人も、一度経験してみることをおすすめしたい。
淡々とした日々も心地よいもの。
これも、ウェルビーイング!
Well Being断酒してから5か月たつ。
体への変化としては、とにかく睡眠がしっかり取れて朝起きて気持ちいい。そして、心が淡々として穏やかで安らぐ。
そして、好きな音楽やライブハウスも変わりなく楽しめる。何で40年もあんなに飲みまくっていたんだろう?

飲まないように我慢してるわけではなく、飲まなくてもいいかなという程度だけど、もうしばらくこのままいこうと思う。
毎日飲んでる人も、一度経験してみることをおすすめしたい。
淡々とした日々も心地よいもの。
これも、ウェルビーイング!
コメント