世の中いろんな人がいるけれど、私が苦手な人のタイプは「いつも不機嫌で文句の多い人」「すぐ感情的になる人」「自分のことばかり話す人」
「いつも不機嫌で文句の多い人」・・・とにかく自分を正当化し、私は悪くない、悪いにはあの人と言う発想
「すぐ感情的になる人」・・・自分の感情をコントロールできない。冷静に話しができない。
「自分のことばかり話す人」・・・会話の中身は自分のことばかり。
他人は変えられないので、そーっと離れたい。

これも、ウェルビーイング!
Well Being世の中いろんな人がいるけれど、私が苦手な人のタイプは「いつも不機嫌で文句の多い人」「すぐ感情的になる人」「自分のことばかり話す人」
「いつも不機嫌で文句の多い人」・・・とにかく自分を正当化し、私は悪くない、悪いにはあの人と言う発想
「すぐ感情的になる人」・・・自分の感情をコントロールできない。冷静に話しができない。
「自分のことばかり話す人」・・・会話の中身は自分のことばかり。
他人は変えられないので、そーっと離れたい。

これも、ウェルビーイング!
コメント